久しぶりの

転職して半年以上が経ちました。 土日休み、残業なし。 すごくホワイトだとおもう。 お給料は安いけど。 この仕事逃したらもうないわ 頑張ろう。 まだまだできないことたくさんあるけど 周りをしっかりみれるように頑張ります。 そしてお金を使いすぎないよ…

いまのところ

仕事教えて頂けるし、皆様優しい。 優しいうちにらしっかり覚えて仕事できるように頑張ろう。 ゆっくり覚えや、ていうのを鵜呑みにせず努力しよう。笑 言ってもらえる言葉をそのまま鵜呑みにしたらダメね。笑 あと痩せないとやばい。 制服が入らなくなる。 …

来週

来週から新しい職場です。 初めての事務職。営業事務なのできっと忙しいだろうし複数のことを同時にこなすのを求められるんだろうな。 とにかく早く仕事を覚えて、ミスなく頑張る。

戸惑い

内定頂いた、、のかな。 月曜折り返しをしなければ。 お給料以外は理想の職場なんだけどなあ。 マルチタスクをこなさないといけない職種だろうし、楽だと見られがちな事務だけど自分にできるのか不安すぎる、、 営業事務よりも総務部とかに行きたかったけど…

7月も

もうすぐ終わりか。 受けてはいるけどやひら落ちるなあ 時期を待とう。 面接対策しよ。

あと2カ月

やっと後2カ月。 簿記2級の勉強始めました。 絶対11月に合格するぞ、、! どんどん応募はするけど落ちるし 9月からってなると早いのはわかるけど焦るのよ、、、 けど焦ってまたサービス業、販売にいくとまた同じように後悔するよね。 ノルマに追われるとイラ…

ダイエット

一昨日昨日と夜の食べ過ぎを防げた。 そしたら1キロ減った(*^^*) この調子で頑張ろう でも今日朝食べ過ぎたから昼は野菜ジュースか豆乳で夜も飲み物だけにしよう、、、

大嫌い

接客ほんと向いてないし大嫌い やぱ ひととかかわらないしごとしよう

日に日に

早くやめたい けど消化するためにサボるんじゃなくてやりきろう

退職まで

あと2カ月。嫌がらせ?考えすぎ?てなことがおきてます。気にせず、残りをしっかり頑張るだけありがたいことに住む場所は確保できたし。いつまでも寄生せず、できたら早めに出ていかないとだけど。次の仕事について真剣に悩む。お金は欲しいけど能力が無さ過…

長い

退職までが長い。絶対にやめてからの間は空けずに決めたい。1人で生きていけるぐらいの給料は欲しいけど、休みが欲しいし頭が悪いしコミュ障なので営業は、、と躊躇してしまう。

どこへいっても

仕事ができないので同じっ茶同じかも知れません。

またもや

カロリー大幅オーバー。昼休憩少なかったのになんの危機感か、パン二つもわざわざ買ってきてまで食べた。何故だ。しかもドーナツ系のカロリー高いの。そして仕事前のチョコレートがやめられませんでした。明日は食べない。いきなり毎日食べないの無理だから…

かおかゆい

何故か顔がかゆい。肌荒れひどい。朝昼はなんとか標準の量食べて 夜は帰りながら甘いもの食べてしまった、、ただ、朝そんな食べなくてもいいとゆうことに気づいたのでよし。この調子でいこう、明日作れたら脂肪燃焼スープ作ろう。56.0kg

退職日

4ヶ月後になりそうです。イライラで食べ過ぎた。チョコレートやらなんやらパンやら。この2つ、美味しかったけどやっぱりチョコレートが一番。ストロベリーの方期待してたのと違うかった。スポンジインスポンジって感じ、わたしはあまりスポンジ好きじゃなか…

そもそも

退職日がまだ決まってない。本当なら次の就職先が決まってから現職を辞めるべきなんやけど、、色んな事情が重なってそれができません。完全週休二日制土日祝日休み長期休暇あり残業代でる怖い人がいない←夢見る夢子さんなのはわかってます。とにかく3カ月間…

第二新卒ってなんやねん

入社して約1年、ブラック企業でもなく人間関係も悪くないのに退職する。 きっと後悔するとわかっていながらも土日祝休みを目指して頑張るブログ。