2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長い

退職までが長い。絶対にやめてからの間は空けずに決めたい。1人で生きていけるぐらいの給料は欲しいけど、休みが欲しいし頭が悪いしコミュ障なので営業は、、と躊躇してしまう。

どこへいっても

仕事ができないので同じっ茶同じかも知れません。

またもや

カロリー大幅オーバー。昼休憩少なかったのになんの危機感か、パン二つもわざわざ買ってきてまで食べた。何故だ。しかもドーナツ系のカロリー高いの。そして仕事前のチョコレートがやめられませんでした。明日は食べない。いきなり毎日食べないの無理だから…

かおかゆい

何故か顔がかゆい。肌荒れひどい。朝昼はなんとか標準の量食べて 夜は帰りながら甘いもの食べてしまった、、ただ、朝そんな食べなくてもいいとゆうことに気づいたのでよし。この調子でいこう、明日作れたら脂肪燃焼スープ作ろう。56.0kg

退職日

4ヶ月後になりそうです。イライラで食べ過ぎた。チョコレートやらなんやらパンやら。この2つ、美味しかったけどやっぱりチョコレートが一番。ストロベリーの方期待してたのと違うかった。スポンジインスポンジって感じ、わたしはあまりスポンジ好きじゃなか…

そもそも

退職日がまだ決まってない。本当なら次の就職先が決まってから現職を辞めるべきなんやけど、、色んな事情が重なってそれができません。完全週休二日制土日祝日休み長期休暇あり残業代でる怖い人がいない←夢見る夢子さんなのはわかってます。とにかく3カ月間…

第二新卒ってなんやねん

入社して約1年、ブラック企業でもなく人間関係も悪くないのに退職する。 きっと後悔するとわかっていながらも土日祝休みを目指して頑張るブログ。